12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-15 (Mon)
みなさま、お久しぶりです
しつこーい体調不良、そして持病の悪化で
しばらくブログを放置してたら
周りにも、だいぶ心配を掛けてしまったようです
なんか、すみませんでした


6ec5cef1e162724c9a4cedc3767e4230_m -


体が疲れやすくて、力が出ず、そのうち頭も回らなくなって、
やる気も失せ、ここ数年は小康状態だった持病まで悪化。
しばらく完全なバーンアウト状態でした。
毎日の仕事や家事が、シンドくて…シンドくて…
お休みの日も、ほぼ自宅で寝ているという状態。
さすがに危機感をつのらせたワタシは、健康に効果がありそうなことを
必死で、いろいろ始めました(それについては後日書こうと思います)


その効果が出てきたのか?3日前あたりから、
やっと持病と体調が、少しずつ落ち着いてきました
毎朝つらかった首筋から肩に掛けての異常な凝りも消え
全体的に体が軽くなり、だんだんやる気も戻ってきています


健康って、ほんっとに大事!
でも健康でいるのって、けっこう難しい・・・
今回は、それを、つくづく思い知らされました。
皆さんも、健康には、くれぐれもお気をつけあそばせね


さて…ここで、お知らせです
今まで、カオさんとやってきたハンドメイド・ユニットですが
彼女のご家庭の事情で、残念ながら解散することになりました。
それに伴い、ミヤコたんす店さんの委託販売も終了させていただきます。
ミヤコさんが、「ウチは、愉喜さんだけでも構わないけど…」と言ってくれたのですが
いろいろ思うところもあり、一度すべてをリセットして、出直すことに決めました。
カオさん、ミヤコたんす店の皆様。3年半、大変お世話になりましたm(_ _)m


作品をミヤコさんから引き上げてきた翌日、不思議なことが・・・
何かを手放すと、何かが入ってくるって、ホントだったんですね
でも詳細は、ヒツです


ということで、久々のブログ更新で、もう疲れてきた・・・(@ @)ハェ~
まだ書きたいことテンコ盛りですけれんちょも、それはまたということで・・・笑


ポチッ↓で元気100倍!よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
関連記事
| お知らせ |