123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-22 (Mon)
こんにちは~


ちょっと気分を一新したい・・・と思って
昨日は、ブログデザインのリュニーアルに挑戦


ダウンロードしておいた共有テンプレートを
自分好みにカスタマイズすることに


毎回の事とはいえ、、難解なHTML&スタイルシートと格闘していたら
だんだん頭が、ひえぇぇぇ~ってなりました 笑
でも何事もやれば何とかなるモンで、無事に完成


この新しいブログデザインは、いかがかしらん?
前のものより記事が探しやすいし、
見やすくなったんじゃないかなーと思います


そして昨日がんばってくれたのが、この子↓
20150527_222507012_iOS.jpg


アタシの新しい相棒 Note Raytrek VF-AG
見かけはゴツいですが、まぁ高スペック♪
先月、ついに買っちゃいました


フリーズしない誤作動しないホントに、ストレスフル
adobiのCS6もサクサク動くし、買ってよかった~


ちなみに、パソコン上のチビちょいのは、マイ iPad Air で
専用スタンドを買って、パソコン上にセットしてみました
これをつけてから、「iPad Airとパソコンの同時使い」が可能に♪
お陰で、パソコンワークの効率が、アップしました


ということで・・・
この新しい相棒と一緒に、また何か新しいことに挑戦しようかなーと思っています。
ちゃんと形になった暁には、もちろん皆様にもご報告をば♪


では、また・・・



ポチッとされると↓しあわせ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


関連記事
| つれづれ話 |