123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-02 (Thu)
57cbd68f14620739c55235add32e900b_s_20150702101824a93.jpg



この木は、子供たちだけの秘密基地。
遠い昔に忘れてしまった何かが見える秘密の場所。



大人になったら、もう登れないんだよ。
こんなに近くにあるのにね・・・



すべてが誇らしくて
ここから見える風景に、心躍らせた毎日。
あの頃はね、なんでもできるって思っていたよ。



忘れえぬ世界より抜粋 近くて遠い木




だから・・・


細い枝に引っかかった風船にだって
怖気ることなく、手を伸ばした!


友達がいじめられてるのを発見したら
ガキ大将にだって、向かっていった!


木につるしたロープのブランコも
空に届けと目いっぱい漕いだ!



それなのに・・・
あの木に登らなくなってしまったのは、ナゼ?



「あんなに高い木に登るなんて! 
怪我をしたらどうするの?」
何度も何度も叱られて・・・



いつか登るのをやめた。



自由な心に 「制限 」という
重い足かせがついてしまったんだよ。



だから大人には、もう登ることのできない近くて遠い木なのです。






ポチッ↓ Oh ! Thanks a lot ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




個性豊かな6人の作家が送るオムニバス形式クイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る

関連記事
| QUILLING |