12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-09 (Thu)


ダーリンが、関東の出張から戻ってきました
関東土産は、これ↓


20150709_043712197_iOS_20150709154810a12.jpg


「ごまたまご」です  笑
人へのお土産に買うことはあっても、
自分で食べたことは一回もない代物。


一度自分でも食べてみたいなーと思ってたので
念願叶いました


めちゃくちゃ美味しいー!
さすが、銀座たまや
お高いだけのことはある ふふふっ


さて、クイリングネタは・・・と考えていて
こちらを思い出しました


20150709_035710490_iOS_2015070915480756d.jpg



コレ全部たかこ先生のクイリングキットです♪
内藤教室に行ったときに購入したものや
先生にお願いして、四国に送っていただいたものを
ひとつの箱で保管しています



こちらのキットたちは、内藤教室でしか買えない!?
しかも数もあまりなくて、なくなったら終了という限定モノらしいです。



20150709_035749992_iOS_20150709154810ee3.jpg



ちなみに上のベジタブルストアのフレームキットは、一番のお気に入り♪
このキットには、先生が作られた素敵なお店フレームがついているので
あとはただ好きなように野菜などを作って、並べるだけというレアなもの



「このキットで、愉喜さん色のどんな作品が出来るのか楽しみにしているよ」 とたかこ先生
師匠のムチャぶりが、ちょっとプレッシャ~ですが(笑)
心と時間に余裕があるときに、少~しずつ楽しんで作っています



ポチッ↓ と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




個性豊かな6人の作家が送るオムニバス形式クイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |