123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-15 (Wed)


コンバンハ
先日、四国のクイラー仲間WAKUYAさんから
クイリングヒンメリを参考にした作品を
8月の親子教室でやりたいのですが…とのご相談がありました。



「WAKUYAさん」といえば、以前、クイリングヒンメリのキットを購入してくださった方
仲間展で、大きい作品を作成しました!と画像も送ってくださったんですよ↓
t63kKD4Y.jpg



大作ですね!ビタミンカラーが見ているだけで、楽しい気分になれそうです
クイリングヒンメリを、そんなにも気に入ってくださったのかと
ちょっと嬉しかったので、「愉喜のクイリングヒンメリを参考にしました」と
明記してくださればOKですよと、お返事させていただきました



こちら↓が、WAKUYAさんの8月教室の課題作品だそうです。
74415c03521f20aa036d309be3dfdf5e.png



ヒンメリの真ん中に、花火のクイリングが夏らしい作品です
ちょっと風鈴みたいな風情もありますね
ヒンメリ部分は、ストローを使っているので
お子さんでも、無理なく作れるところもよいと思います



四国の皆様。クイリングヒンメリ作りは楽しいですよ♪
夏休みの思い出に、親子で参加されてはいかがでしょうか?
お教室の詳細は、WAKUYAさんのブログをご覧ください。
http://sky.ap.teacup.com/wakuya/236.html



ポチッ↓ とよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



関連記事
| お知らせ |