123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-03 (Thu)

新サイトFSQ(略名)がオープンして、一週間。
訪問客は、今のところ、まぁ、ぽちぽちな感じ。
オープンしたては、まぁ・・・こんなモンでしょう^^


002 (1)



でも周りからは、「分かりやすい!見やすい!」「画像がきれい!」
「今までになかったサイトだ!」「丁寧な作りで、クイリング愛が感じられる!」などなど…
色々と、嬉しい感想をいただいております。



やっぱり褒め言葉って、人を元気にさせる源ですよね。
ほら~、なんちゃらも、おだてりゃ、木に登る的な・・・笑
お陰様で、ワタシも元気100倍
元気をくださった皆様、ありがとうございました!



感想の中で、一番嬉しかったのは、やはり「分かりやすい!見やすい!」です。
誰かに何かを伝えるには、一番大切なことですものね。


サイト作りは、沢山の情報を、簡潔にまとめ上げるという点で、出版によく似ています。
サイトが、分かりやすく出来ているとすれば、それは去年、
出版という貴重な経験をさせていただいたお陰が大きいのかも・・・


特にレシピ制作では、編集のプロから学ばせていただいた経験が、大いに参考になりました。
やっぱり何事も、「ビバ♪ 経験♪」 ですネ!(ーv-)b



でも、本当は...これからが本番。
サイトがオープンしても、見てくれる人が少なくては、意味がありません。
これからは、内容の充実とともに、宣伝やSEOも、コツコツやらないとですね・・・


皆様の周りに、もしこれからクイリングをはじめたいという方がおられましたら
ぜひFSQをご紹介いただければ、ありがたく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


下の画像をクリック↓すると、FSQに飛べます!
fc84ad2dada6a4cf14188209d7f9c376.png


 
余談ですが…
FSQオープンのあと、ダーリンが、
老舗精肉店直営の焼肉屋さんで、労をねぎらってくれました♪


20150830_134728000_iOS.jpg


20150830_134705000_iOS.jpg



この画像では全くもって伝わらないけど、実際は、かなりの厚切りカルビでした。
「こんなの噛み切れるのかいな?」と2人で顔を見合わせつつ、口に運ぶと…



うわっ、やわらかーーーっ 
予想外に、めちゃめちゃ美味しい極上肉でした



お陰で、制作疲れもどこへやら
親方~(親方って、誰だよっ 笑) 極上焼肉、ごっさんですっ



ポチッ↓ と、エールお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |
