123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-25 (Fri)

ここ6日くらい・・・
朝方に、リアルな夢を見るようになりました。


登場人物は、全てワタシとワタシの身近な人達。
エピソードは毎日違うのですが、出だしは、
トラブルなどの嫌な出来事で始まります。


でも最後は、必ずハッピーエンド♪
ふわ~っと気分が良くなったところで
ハッと目が覚めるんです。



fa80106dcfa27ecd1cdc635dd0e0021f_s.jpg



はじめの1日2日は、夢見いいな~♪くらいにしか
思ってなかったのですが…
さすがに連日続くので、これはもしや
センちゃんからのメッセージなのか?と思うようになりました。


あっ、センちゃんというのは、ワタシが潜在意識につけた呼び名です 笑
ずっと前から、潜在意識に興味があって、いろいろ実験をしているんです。


具体的には、サブリミナルミュージックを毎日聴いて
良いメッセージを、センちゃんにお届け 笑
それから、やりたいことなどを紙に書いて、リストアップしたり
思い出したときにセンちゃんに話しかけたりと
まぁ、そんなことです。


センちゃんからのメッセージを、夢で受け取ることもあると聞いたので
「嫌なことがあっても、最後はハッピーエンドだから、ガンバれよ~!」
っていうセンちゃんからのメッセージでせうか?


んなら、いいんだケドなー^^
根拠はないけど、ちょっとだけ期待っす♪



ポチッ↓ と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| スピチュアル・不思議話 |
