123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-14 (Wed)


ワタシの住んでいる街では、
もうすぐ四国三大祭りの一つといわれてる
大きなお祭りがはじまります。


四国に越してきた当初
こんな風に、ダーリンも祭りに参加していました。


e46b5b5a5a46b7808a85fcb521b4f8fb.png


喧嘩祭りとして有名なだけあって
毎年のように、重軽傷者、逮捕者、死者まで出る
勇猛果敢なお祭りです。


でも今は、ダーリンいわく
「怪我をして、仕事に支障が出たら困る!」ということで
残念ながら、見て楽しむほうになりました。


それほどまでに彼は、仕事大好き人間。
すべてが仕事優先なのも、日頃の彼をみていると、うなずけます。


この間もね。寝床で
「昼間が、もっと長ければ、もっと仕事が出来るのに…」と
何気なくひとり言をつぶやいているのを、しっかと聞いてしまった 笑


どんだけ仕事が好きやねんっ!と、つっこみたいのは山々だけど…
でもそんな風に思えるほど、好きな仕事に巡りあえて良かったね!


早いもので、 夫婦生活も二十四年目に突入。


よくもまぁ、こんなに長い間、
お互いあきずに、いっしょにいたモンだと
ちょっとシミジミします 笑


なんせ、夫婦は運命共同体。
いっしょに、このまま元気なジジババになれるよう
健康だけは、気をつけて過ごしていこう!



ポチッ↓ と応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| つれづれ話 |