123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-20 (Tue)



前回のつづき♪



高松の自然食品店を出たあと
瀬戸内海に面した「北浜Alley」を散策♪




20151018_060507307_iOS.jpg




「北浜Alley」とは、港の古い倉庫や空き家をリノベーションして
カフェや雑貨などのおしゃれなお店が集まったエリアのこと。




20151018_060603705_iOS.jpg




ちょっと横浜の赤レンガみたいな雰囲気♪




20151018_053953578_iOS.jpg

 


異国情緒満点のお店や、おしゃれなお店ばかり。




20151018_054248269_iOS.jpg





ワタシ的には、エスニックなお香ただようこのお店が、いちばん良かったな。
迷わず、ここで、「黒猫のハンギングベル」をゲット!
カランコロンとベルの音が心地いい・・・ 癒されます(*^^*)





20151018_091723561_iOS_20151020085506d82.jpg





一角には、こんな気持ちの良い憩いの場も。





20151018_053824367_iOS.jpg





お目当てだったカフェは
今日は夕方からの営業ですと、ドアに張り紙が・・・
ちょっと残念・・・




20151018_060703586_iOS.jpg





ただこのエリア、実際まわってみると・・・
えっ?あれ?もう終わりなの?という感じ。
そう、ホンの一角だけなのね^^;



んー、予想はしてたけども 笑




20151018_060021395_iOS.jpg




まっ、なにはともあれ
お天気も良くて、ブラブラのんびり♪
潮風が気持ち良かったなー。



高松きたら、またフラッとね。
立ち寄ってみたいと思います♪




ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ





関連記事
| 四国 |