123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-05 (Thu)


たかこ先生は、今北海道ですが
追加で、カンボジアの神々しいサンライズ画像を
送ってくださったので、ご紹介します。




画像は国境付近。
手前がカンボジア。
遠くに見えるオレンジ色のお城が
タイの入り口なんですって。




S__1957900.jpg




カンボジアは、物乞いや
地雷やポルポトによって手足がない人も多いそう。
「カルチャーショックを受けた!私たちは幸せなんだね」って
おっしゃってました。



ちなみにサンライズを見るために4時起きで
アンコールワットの芝生でずっと待ってらしたんだとか。



S__1957899_20151105155926e87.jpg




太陽が昇ってきた時は、地球って凄い!
なんて私はちっぽけなんだ…と感じたそうです。



世界中から集まった人達が、
同じものを見て感動している姿に
人種は関係ない!
素晴らしい事は万国共通なんだ・・・
とも感じたんだとか。




S__1957901.jpg



今回の旅は、体力的にはキツかったけど
考えることは多くあった・・・と
たかこ先生が、おっしゃっていたのが印象的でした。



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


関連記事
| QUILLING |