123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-07 (Sat)


先日また東京に出張してきたダーリン。
土産はこちら↓


20151027_015702099_iOS.jpg


KIHACHIのワッフル ショコラ サンド。
ワッフル生地がサクッサクで
コーティングのチョコが美味しかった♪


オーガニックのルイボスティーと
一緒にいただきました(^人^)


20151027_020428593_iOS.jpg



こっちも↓毎回、買ってきてくれる駅弁土産♪
今回は、岡山駅で買ってきたこちら↓


20151026_135507613_iOS.jpg


コレ美味しい~♪ ゲッ、コレいまいち><;とか
勝手なこと言いながら、2人でつまむのが、ひそかな楽しみ 笑


20151026_140327374_iOS.jpg





で、こちらは↓先週ブランチしに行った
ベーカリーレストランの「ピア・サピド」


20151101_022136078_iOS.jpg



ひとくちサイズのぷちパンの食べ放題が人気のお店。
この日は、2人で2種類のグラタンを注文。
もちろん食べ放題のパン付き。



20151101_022645966_iOS.jpg


ここは、店員さんも感じよくて
グラタンも、食べ放題のパンも
すごく美味しかった!


休日に、ゆっくりブランチするなら
ここは、なかなかイイネ!


日常生活では、大して贅沢もしてないと思う我が家。
でもなにはなくとも、美味しいものだけは
気がつくと食べてるなー 笑


大きなシアワセに憧れる。
でも大きなシアワセなんて、
人生には、たまにしか巡ってこない 笑


けど、こういう小さなシアワセなら
毎日でも、簡単に見つけられるよね♪


そいじゃ~また(* ̄(エ) ̄)/゚ 



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

関連記事
| ランチ巡り&食べ物ネタ |