123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-11 (Wed)


明日から、はじまる新しい仕事の連絡待ちで
今、ソワソワと気もそぞろなモンで
かなり簡単なご報告ですが、アシカラズ^^;


たかこ先生は、8日に北海道から無事戻られたそうです。
あちらでもハードスケジュールだったご様子で
LINE画像も、今回はこの2枚のみ。


S__2048026.jpg



北海道は、もうクリスマスだったんですって~^^
キレイだろうな、北海道のクリスマス♪



S__2048027.jpg



ただカンボジアからの移動の際、気温差が相当あったようで
辛かった…とおっしゃってました。
たかこ先生、どうぞ体調を崩されませんように…


それにしても、たかこ先生って本当にタフなお方です。
マイペースすぎるワタシには、眩しすぎるなあー 笑


ワタシから詳細はお伝えできませんが
今回のお仕事では、かなりの収穫があったようです。
そのうち、たかこ先生の方から、皆さんに
そのご報告があるのかもしれませんね



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ





たかこ先生とワタシたち6人の本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”も
よろしくお願いします

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る

関連記事
| QUILLING |