12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-22 (Sun)


きょうは、香川県観音寺にある琴弾公園まで
遊びに行ってきました。


20151122_030322730_iOS.jpg



こちらの公園内の展望台からは
有明浜と、名物の銭形砂絵が一望できます。
んー、ホントに良い眺め♪



20151122_030415866_iOS.jpg



ランチは、人が少ない開けた場所で。


20151122_032530639_iOS.jpg



ん?ここの木たち、斜めってる?
なんか個性的 笑


20151122_032539877_iOS.jpg



一番ノッポの木の下を、しばし間借りして・・・



20151122_034303449_iOS_201511222139195b8.jpg




簡単なお弁当とリトマーのパンで
ピクニック気分のランチタイム♪
ゆっくりと緑を眺めながらの食事は格別ですね♪



20151122_032408288_iOS.jpg



ランチのあとは、軽く腹ごなし。
バトミントンをしました。



20151122_034434238_iOS.jpg



運動すること自体が、すんごい久しぶり。
体がぜんぜん動かんかった…^^;
体が、相当さびついとるワー。
たまには、体にも油ささんとね 笑



バトミントンで、ヘロヘロになったあとは
有明浜の干潟へ。



20151122_041226662_iOS.jpg



どこまでも海が開けてて、ホントに気持ちいい!
遠くに小さな島も見えるね。



20151122_041237935_iOS_20151122214215287.jpg



さらさらの砂を掻き分ける貝殻探しは
思い出せないほど久しぶり…



20151122_041638327_iOS_2015112221421817f.jpg




そういえば…
子供の頃、桜貝を探すのが好きだったなあ…
潮風に吹かれているうちに
そんなことを思い出しました。



20151122_041801481_iOS.jpg



ホントは、波打ち際まで行きたかったけど
ダーリンに止められた。
たしかに、ぬかるんでるから、靴が汚れちゃうもんね。



よしっ! 次回は、波打ち際で遊べるように
長靴かビーサン持参で、来よう!




そして帰り際、観音寺の市場で買った海鮮丼↓
なんと!¥498なり。 安っ 笑



以上、楽しい休日のひと時でした♪



20151122_091110386_iOS.jpg




ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ





ワタシたち6人の共著 
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”を
引き続き、よろしくお願いします

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る




関連記事
| 四国 |