12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-01 (Tue)


市内にある広大なマリンパークが
ワタシたちの憩いの場所。


20151129_060509918_iOS.jpg



ちょっと日常に疲れて
なんとなく開放感を味わいたくなったら
ふらっと車で、ここへやってきます。




20151129_060658106_iOS.jpg



いつもお世話になっているオレンジフェリー。
ダーリンのコンテナたちは、
ここから海の彼方へと、遠い旅をしていくのです♪



20151129_065048603_iOS.jpg




20151129_065010715_iOS.jpg




パーク内には、マリーナも。
ここで、ヨットの免許も取れるし
ヨットのレンタルもできるそう。




20151129_061308147_iOS.jpg





20151129_061136866_iOS.jpg




このパークの奥の方に、キャンプ場や人工ビーチもあるようです。
広すぎて、まだそこまで行ったことないんですけどね 笑




20151129_061316718_iOS.jpg




20151129_060953390_iOS.jpg




ここに来たら、ただのんびりとお弁当を食べたり・・・
ブラブラ気ままに散歩したり・・・
親水護岸べりに腰掛けて、瀬戸内海をボーッ眺めたりして
夫婦で過ごします。



20151129_062708975_iOS.jpg



何をするでもなく、何を思うでもなく
ただゆっくりと、開放感のある気持ちの良い空間に身を置く・・・
日常に疲れてきた心が、ちょっとだけ緩まる瞬間です♪



20151129_060948888_iOS.jpg





ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




ワタシたち6人のペーパークイリングの本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”も
引き続き、よろしくお願いします

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る


関連記事
| 四国 |