12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-29 (Tue)


まずは、FSQからのお知らせです!
久しぶりに、お正月用のクイリングレシピを追加しました!
これから作っても、あっという間にできるので
お正月に十分間に合うグッズのレシピです。
興味のある方は、のぞいてみてください


さて、今日は仕事収めでしたが・・・
あろうことか・・・
会社のトラックのバッテリーを
誰かに盗まれてしまいました!

大したものではないけれど・・・
実は、四国で盗難にあったのは、これで4度目。
コソ泥め!なんか嫌な気分です・・・

さすがに4度目なので、ダーリンも警察に通報。
長い事情聴取があり、これから警察が、いろいろ捜査してくれるそうです。
なんとか犯人が捕まってくれますように…(ー人ー)

今回の事で、防犯意識をもっとシッカリ持たなきゃ!と
今更ですが、すごーく痛感しました。
ブログに、個人情報的なことをフツーに書いてましたけど
もしかしたら泥棒が、このブログをみているかも知れないんですよね・・・
こわ~っ

ってことで、これからは防犯上、ブログに個人情報的な事は
なるべく書かないようにしたいと思います。


でもね。だからといって、起きてしまったことを
いつまでも、クヨクヨしても、しゃーない!
これで、厄落としになったと思うことにします!



768f54df540ab8aaba730d95c7b7909e_s.jpg



さて、今年もあと少し・・・
今年は、いくつかの目標を立て
それに向かって、夫婦一丸となって
ガンバった有意義な一年でした。


もちろん来年もガンバりまっし♪
益々楽しくて良い年にしたいと思っちょります^^


皆様。今年も一年間
Love&Quillingにご訪問いただきまして
ありがとうございました!


来年も変わらずマイペースで
のんびりボチボチやっていきたいと思います。
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。


では、皆様。どうぞ良いお年を



Love&Quilling管理人 愉喜


ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

関連記事
| QUILLING |