123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-22 (Fri)


蔵を改装したようなこのお店。
中は、どうなっているんだろう?
実は、前を通るたび、ちょっと気になってました。



20160111_035402824_iOS.jpg



そんなある日、仕事の合間に
お昼をどこかで食べようということになって
ダーリンが「静かで落ち着けるお店があるよ」と
連れて行ってくれたのが、偶然このお店でした 笑



二階に上がると、天井が高く、広々していて
和風のなんとも気持ちの良い空間が・・・



20160111_042559981_iOS.jpg



カウンターの向こうに、寡黙なおじいさんが一人いて
接客しに来てくれました。



20160111_040108366_iOS.jpg




ワタシたちの他には、先客が2組だけ。
ダーリンが前に行ったときも、空いていたという話。
素敵なお店なのに、意外と穴場?



看板に「むぎとろ」の文字が気になっていたので
迷うことなく、むぎとろ定食を注文♪




20160111_041004506_iOS_20160122091543040.jpg




画像では分かりにくいけど、麦飯とトロロ
鱈と野菜とキノコの煮もの、
赤味噌のお味噌汁ともろきゅう
と、けっこうなボリュームでした。


久々の和食に、ちょっとほっこり。
なかなか美味しかった♪



食後に、ホットレモンを注文。
レモンを目いっぱい入れてくれたようで
ガンバったけど、あまりの濃さに途中でリタイヤ…



20160111_042544873_iOS.jpg




それでも、なんかホッとする雰囲気が気に入ったので
またダーリンと、まったりしに来たいと思います♪




20160111_040108366_iOS.jpg



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ






素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
関連記事
| ランチ巡り&食べ物ネタ |
