12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-29 (Fri)


忘れた頃に、いつも更新の
ご存知「忘れえぬ世界」シリーズです 笑


今回の記憶は、母との時間。


ワタシの実家は、商家だったので
稼ぎ手だった嫁である母は
いつも本当に忙しい人でした。


それでも、ワタシが幼い頃は
毎朝かかさずに
ワタシの髪を整えてくれました。


母と娘でいられる大切な時間・・・


愉喜 忘れえぬ世界10 母との時間




髪を触ってもらった母の手の感触は
あの時の甘い整髪料の香りと共に
今もちゃんと残っています。


たとえわずかな時間でも、母といることが
幼心に、嬉しかったんだと思います。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


クイリング入門サイトFSQのトップページと
「素敵なクイリングの紹介」ページのデザインを
より分かりやすいものにリニューアルしました


その他にも、ちょこちょこD.I.Y (笑) してますんで
気が向いたときにでも、ちょっくら覗いてやっておくんなまし。


では、またあ~(*゜▽゜ノノ゛☆.


ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ






素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る


関連記事
| QUILLING |