123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-13 (Sun)

数日前。
ダーリンの長年の夢だった
新規事業の許可が、ようやく取れました♪

厳しい審査基準を満たすために
行政書士さんの細かい指導を受けながら
夫婦で、この半年かけて
入念な申請準備をしてきました。

許可の知らせを聞いたときは
二人とも、もう大興奮 笑

軽くお祝いしよってことで
二人で外食もしてきました♪


20160310_105315427_iOS.jpg



20160310_105300721_iOS.jpg



20160310_110119129_iOS.jpg


ダーリンと長く連れ添ってますが
こんな風に、ひとつの目標に向かって
夫婦で一緒にガンバったのって
はじめてのことだなあと思います。

やってみると予想以上に大変で
何度か頓挫しそうになったけども
最後まで、二人で何とかガンバれた・・・
形になったことが、すごく嬉しい!

今回は、ダーリンに、そして自分にも
「大変よくがんばりました」と
はなまるを上げたい気分です♪



ポチッていただけると、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る

関連記事
| つれづれ話 |