123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-23 (Wed)


おかんとよく散歩に行く桜並木の枝に
かわいい蕾が、たくさんついてます。
花が咲くまで、あともう少し・・・
早くお花見したいわぁ♪


20160321_232323336_iOS (2)



さて、まだ知らない方もいらっしゃるかな?
先日、たかこ先生が、ずっとお休みされていたブログを更新されました♪
どうやら、たかこ先生のやる気スイッチが入った模様 笑
先生のブログ復活を、ずっと心待ちにしていた皆様は、まめにチェックされたし♪


たかこ先生のブログへは、下から↓
クイリング  ~I LOVE QUILLING~
http://takaquilling.blog9.fc2.com/


そして、ワタシも4月から
またしばらく内藤教室に復活します(嬉)
来月の講座は、Aチーム全員集合できそうなので
今から、すっごく楽しみ~♪


ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
関連記事
| お知らせ |