123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-04 (Mon)

友人ハイジさんからのお誘いで
中目黒駅近くのライブレストラン楽屋さんで
アルゼンチンタンゴ四十奏団「キサス・タンゴ」の
ライブを観ながら、ランチしてきました。


rakuya5.jpg



店の中は、ちょっとこなれた大人の空間という感じ。
タンゴライブということで、聴衆は一部の若者をのぞいて
年齢層は、ちょい高めでした 笑


rakuya7.jpg



ライブを観る前に、まずはランチということで。
ハイジさんは、野菜のタイカレーとアップルタイザー。



rakuya2.jpg



ワタシは、ベトナムの料理フォーガーと
ジャスミンティーを注文。



rakuya1.jpg


フォーガーは、以前ベトナム料理店で食べたのと同じ
本格的な味でした。



rakuya4.jpg


rakuya3.jpg



食後に美味しいケーキを食べながら、まったりお茶していると
お待ちかねのライブがスタート。



1134 (8)



キサス・タンゴは、30代くらいの男女4人組。
その中でバイオリンを弾いている女性は
ハイジさんのお知り合いのお嬢さんなんだそうです。



rakuya11.jpg



それにしてもタンゴなんて、今まで未知の世界。
たぶん誘ってもらわなかったら、一生ご縁がなかったかも…


rakuya9.jpg



でもいざ演奏がはじまると、思った以上の迫力!臨場感!
哀愁をおびた艶かしいタンゴの音色に
体が勝手にリズムを取りはじめ
その世界へと、一気に引き込まれていきました。


音楽には、全く明るくないワタシ。
それでも良いものは、分かります!



rakuya10_20160404221331106.jpg



キサス・タンゴが奏でるアルゼンチンタンゴは
光と影が交差するような不思議な魅力にあふれてました。
とっても素敵な演奏でした♪


それにしてもライブって、久しぶり!
やっぱり最高ですね!!
機会があれば、また行ってみたいです。


これで、またひとつ
大人の贅沢を覚えてしまったかも 笑



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
関連記事
| ランチ巡り&食べ物ネタ |
