123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-15 (Fri)


今週の水曜日。
地元の友人Kちゃんと
久しぶりにデートしてきました♪

朝一で、大型ショッピングモールへ 笑
映画「あやしい彼女」を観てから
ランチ→ショッピング→お茶をして
夕方まで遊んできました。


20160413_042147692_iOS.jpg



20160413_071041683_iOS.jpg



こちらは、Kちゃんへの遅いバースデープレゼント。
中身は、ナ・イ・シ・ョ 笑
ちょこんと付いてるハンガーとタンクトップ型のギフトタグは
彼女に会う前日に、こそっと内職したもの。
字が微妙にへっぽこなのは、手作りの味ということで 笑



20160412_044912995_iOS.jpg



実は、このギフトタグ。
先日のプライベートレッスンで
たかこ先生から教えていただいた課題作品を
ギフトタグに、アレンジさせていただいたもの。


下の画像は、たかこ先生のプライベートレッスンの
宿題として製作した課題作品↓
20160414_010430512_iOS.jpg



このハンガー、可愛いでしょう?
実は、簡単に手作りできるんです♪
たかこ先生の講座で、教えていただけますよ↓


内藤貴子クイリング教室案内
http://takaquilling.blog9.fc2.com/blog-category-6.html


さっそくたかこ先生に画像をみていただいたら
かわいいね。良いアイディアだよ。おっしゃれさーんって嬉しいお言葉が 笑
やっ…やた~~ >v<


そしてKちゃんからも、ちょっぴり早い
バースデープレゼントをもらっちゃいました♪
ハンドメイド作家さんのがま口ポーチとティシュケース。
特にがま口ポーチの形が、すんごく可愛いっ!


20160414_011911706_iOS.jpg


Kちゃん、ありがとう!
さっそく使わせていただくわ~^^



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |