123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-28 (Sat)


コンバンハ^^ 今夜も夜中の更新です♪
今日は、前回のつづき、
レスキューシルバー講習と嬉しいサプライズⅢ(最終回)をお送りしたいと思います。


ⅠとⅡを見逃したアナタ、下のリンク↓から飛べますよ(^-^)/
レスキューシルバー講習と嬉しいサプライズⅠ
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-651.html
レスキューシルバー講習と嬉しいサプライズⅡ
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-652.html


前回までのおさらい
5月の内藤教室Aチーム講習日は、偶然、ワタシの誕生日。
思いがけず、みんなから素敵なサプライズをしてもらいました♪
そして、嬉しいサプライズの後は、レスキューシルバー講習。
みんな各々ガンバって、シルバー作品を制作しました。


そして、レスキューシルバー講習の終了後。
駅でお別れと思いきや、Aチームのみんなに誘われて
駅近のファーストフード店で、みんなとお茶してから帰りました。


久しぶりの楽しい仲間とのお喋りは、いつまでも話が尽きなかったー!
みなさん、誘ってくれてありがとう!


そして・・・
帰りのホームで電車待ちをしている時に、
せーらさんから、ふいに紙袋を手渡されたワタシ。
なんと!二度目の誕生日プレゼントでした!



一度のサプライズだけでも十分なのに、二度目のサプライズまで!
うおおおー、感激だぁ・・・(T T)


紙袋の中身は、やさしい色合いが、とっても素敵なリース(´ω`人)
そして美しい手書きのカリグラフィーカードとお祝いメッセージも♪



20160520_054450790_iOS.jpg



それもそのはず、せーらさんは湘南台の素敵なアトリエ
クイリングの他に、カリグラフィーやフラワーアレンジメントなども
教えられている多彩な先生なんです



そして、このリースを見て、ビックリしました!
だって、こんなにワタシの好みを把握してるのって、スゴい



”アトリエエクリュがテーマです。キナリって意味なんですね。
 私も好きな色味なので” と、せーらさん。
なるほど。そこまで、ワタシのことを考えて作ってくださったんですね!
せーらさん、ホントありがとうございました♪



いただいたプレゼントは、さっそくマイルームの窓辺に
こんな風に↓飾らせていただいてますよんv(o゚∀゚o)v
特にリースは、日の光に透けて、とても綺麗♪



20160520_060929471_iOS.jpg



と、いうことで・・・盛りだくさんの嬉しくて楽しい誕生日でした。
仲間の優しさに、心から感謝(v人v)




ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


クイリングの楽しさ満点のオムニバス本です♪

素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
関連記事
| イベント・講座・ワークショップ |