12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-23 (Mon)


こんにちは。
先日のレスキューシルバー講座の模様は、後日アップ予定ですが…
その前に、今日は臨時で、大切なお知らせがあります!

内藤貴子クイリング教室のお仲間きみきみさんが、
栃木県佐野市で、クイリング教室を始められることになりました。
6月20日に「コッペパンサンド」の単発講習もやられるそうです♪


kimikimi.png


お近くの方、ご興味のある方は、ぜひ彼女のブログをご覧ください!!
下のURLをクリック↓

「コッペパンサンド」単発講習案内
http://wonderfui78.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

お教室案内
http://wonderfui78.blog.fc2.com/blog-entry-126.html


彼女の作品を見ていただければ分かると思いますが
クイリング技術のとても確かな方です!
栃木で、これだけの立体クイリングを教えられる先生は
なかなかいないと思います!

立体クイリングをやってみたいそこのアナタ!
まずはお試しとして、きみきみさんの単発講習に
参加されてみてはいかがですか?




ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




素敵なペーパークイリング素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)


商品詳細を見る
関連記事
| お知らせ |