123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-24 (Thu)

皆様、お久しぶりです!四国からの更新です。


20161123_231223712_iOS.jpg


先日、四国へ戻ってきたら・・・
自宅のVDSLモデムが故障してて、まずパニック@@
もう何しても、ネットも固定電話も全く使えず・・・
更に、溜まった仕事 & 会社の初決算は、今月末が期限で・・・
(ぎゃあぁぁぁ~、ホラーだ!)
ってことで、しばらくバタバタな毎日を送っちょりました^^;


でも一昨日、新しいモデムが届いて、ようやくネットと固定電話が繋がり
更に昨日、税理士に渡すデータや書類も、すべて受け渡しが完了!
仕事はまだまだ残ってますけれんちょも、少しホッとしたところでありんす・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+


さて、溜まっているブログネタですが
今日は、とりあえず先月のAチーム講習で作った作品をご紹介。


まず番外編。クイリングのショーケースとして
セリア製品を使ったキャンディボックスを作りました。
これって、もう数年前から流行ってますよね^^
でも中にクイリングを入れるっていう発想はなかったなあ


なんと!材料費たったの1コイン以内で出来るんですね!
詳しくは、たかこ先生のブログを見てくださいまし→こちら


20161114_063623540_iOS.jpg


穴あけが少しだけメンドー・・・ ぐりぐり・・・


20161027_005912306_iOS.jpg


これまたグリグリ・・・ 笑


20161027_010653882_iOS.jpg



でも穴だけ開けちゃえば、あとは簡単!
短時間で完成で~す♪
でもお色は・・・赤が良かった
(って、まだ言ってるよ、おいっ←内輪ネタですがナニカ? 笑)


それから、こちらは先生が見つけてきた
これまたセリアのガチャガチャケース
1個いただいちゃったー


20161027_012235858_iOS.jpg


で、この日作った干支シリーズの「戌」(来年は酉だけどね^^;)を入れたら
なんということでしょう!ちっさかわ~♪ 


20161114_063702633_iOS_201611241111130e0.jpg



しかも、このクイリングお戌さまてば、SBのKI君にソックリ~ですがな
でもたかこ先生は 「KI? そうか…あれはKI…イヤ…認めん‼
あれは、小さい頃近所にいた秋田犬です 笑」って・・・ 笑
講習中は、皆似てる似てないの「ボケつっこみ」連発で
めっちゃ盛り上がった~(*≧∪≦)たのしい!


ってことで、ようやっとブログも更新できてよかったなー 笑
でわでわ、皆様。また近いうちこのブログでお会いしませう( ̄^ ̄)ゞ


ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞









関連記事
| QUILLING |