123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-29 (Tue)

こんにちは~^^寒いのにナンですケドも
以前、内藤教室Aチーム講習で作ったフードクイリングの
「カキ氷」画像をアップします♪


20161128_010730390_iOS.jpg


レトロで、味があるでしょう?
でも型紙どうしがピッタリ合わないと歪みが出てしまうので
ワタシ的には、難易度高めの講習でした^^;
よく見ると、けっこう歪んでるしね(ガン見しないように 汗)

あっ!フードクイリングっていえば…
12月下旬に、たかこ師匠の「フードクイリングの本」が刊行されるそうです!
只今の本の進行状況などは、こちら↓の師匠の最新記事に
載ってるので読んでみてくださいね(*^_^*)

今回の記事は、あのKIくんネタ&キュートな「干支フレーム作品」&
リアルな「塩ラーメンクイリング」&楽しい「ベトナム旅行記」までと
盛りだくさんな内容ですよ♪
http://takaquilling.blog9.fc2.com/blog-entry-363.html

このリアルなフードクイリングは、
内藤貴子師匠の集大成ともいえるシリーズで
クイリングの新たな境地を開かれたといっても過言ではない!と思います。
それほどに「見たら思わず食べたくなってしまうくらいのリアルな食べ物系クイリング」です

紙だと分かっていても、ホントに紙に見えないの!
それってスゴいと思う♪
編集担当者Kさんいわく 今回の目玉は「特に定食!」だそうです。
そう・・・師匠のあの定食シリーズを初めて見たときはね。
マジ感動しましたっけ・・・ジミジミ

&付録までつくらしいですよ?
どんなだろ?、楽しみーヽ(≧∀≦)ノ

で、最後にワタクシ愉喜からも、ちょびっと告知があります。
実は、師匠のブログに書かれている「面白アイディアの作家さん2名」のひとりとして
師匠の新刊に、簡単な作品&レシピを掲載していただくことになりました。
ワタシのは、ちょっとした「動きのあるフードクイリング」という感じです。
どんなのかは、見てのお楽しみということで 笑


では、また書きま~す♪



ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事
| QUILLING |