123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-20 (Tue)

20161220_002956942_iOS.jpg

ウチの会社が1年越しでやっとこ取ったある3つの工程の許可。
それに付随してお国のシステムとやらに、随時、預託の確認や申告が必要。
そして各工程ごとにも、様々なルールや報告義務があって
それが複雑怪奇で、ホントに七面倒臭い!

なのに、お前がやれ!と非情なダーリン。
んもう、ムチャ振りすな!めんどくさいワっ!と半切れのアタシ。
でもやんなきゃ終わんないので、老体…いや老脳か(笑)
にムチをうちつつ、只今ブツブツと猛勉強中です!

でも1工程につき、約230ページのマニュアルって、どんだけ~(ギャグが古っ)
すでに頭がキャパシティMAX。いやはみだしてるな、おいっ。
気が遠くなりそうス…(@@;)

って、本業のグチいってる場合じゃなかった!

皆さん、聞いてください!
まだ22日の発売前ですが、内藤貴子先生の新刊
「紙で作るミニチュアフード」
一足先に、我が家に到着しました!


20161217_225536590_iOS.jpg


日貿出版社の編集さんが送ってくださったんです!
Kさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
発売前に手にできるなんて、シアワセ~♪

そして…
出来立てホヤホヤの本を、恐る恐るパラリ…
ワクワクドキドキな瞬間!

きゃ~、ナンなんですか?この本!
ものすごーくイイっ!
今までで、ダントツに好きな本です!

どれもこれも可愛いし、キレイし、美味しそう♪
もうホントに、あれもこれも作りたくなります!

そしてまた画像が、大きく明るくイイ感じ!
レイアウトもすっきりしてて、
作り方やコツ等の解説もとっても分かりやすい!

中堅以上のクイラーが見ても
参考になるコツやテクニックも沢山ありました。
レシピも簡単なものから難易度の高いものまで
どのレベルのクイラーさんも満足できる内容だと思います。

また作品の小道具にも気を配られていて
痒い所に手が届く感じが嬉しいです!
特に私的には、付録のケーキの箱が、お気に入りです。
ケーキ1個作っても、ケーキ箱に入れれば、サマになりますしね^^
誰かに贈るときも喜ばれると思います!

前回の記事にも書きましたが、クイリングジャンルの生き残りをかけ
たかこ先生とKさんが、総力を上げて作られた本です!
とにかく凄い!今までにないクイリング本です!
そして、なんとか次に繋げていきたい…そんな熱い想いが伝わる本です。
この本ならば、宣伝&営業さえがんばれば、次に繋がる可能性大だと思います。

ブログをご覧くださっている皆さま。
12月22日に、この新刊が発売されます!
ぜひ本屋さんで、この本を手にしてみてください!
ご覧になっていただければ、必ず気に入ってもらえるはずです。
ワタクシ愉喜も自信をもって、皆さまにこの本をお勧めいたします!!

そしてお仲間のMさんと愉喜の作品&レシピ
ちょっぴり載ってますので、こちらも併せて
ぜひご覧になっていただければ嬉しいです!

内藤貴子先生の新刊「紙で作るミニチュアフード」の詳細は
たかこ先生のウェブサイトFSQでもご覧になれます。
またそちらから、アマゾンの予約ページ(発売後は購入ページ)にも飛べます!
アマゾンページでは、掲載作品画像8点の閲覧もできますb^^


ポチッていただければ、はげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事
| QUILLING |
