123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
内藤教室2ヶ月遅れだった私…
でも来月の教室では、皆と同じものやりた~い

てなワケで
たかこ先生にお許しを得て
残りの6セットは
一人自宅で作ることに(; ̄ー ̄A

先生のレクチャーなしのレシピなしで
本の画像だけ見て、試行錯誤しながら
どうにかこうにか形にしてみました

一日数時間ずつコツコツやって
やっと完成~♪
やった~~~(o^∇^o)ノ

それが、こちらですよ↓ジャーン!一挙公開(笑)

砂場遊びセット
DSC00344.jpg

輪投げセット
DSC00342.jpg

ブロックセット
DSC00345.jpg

パズルセット
DSC00341.jpg

おままごとセット
DSC00346.jpg

そして全部を並べると
こんなんなりましたあ~( ̄∀ ̄;)>
DSC00317_20110629094508.jpg

ふぅ~ 我ながらガンバりましたd( ̄◇ ̄)b ♪

自己流で作ったので
もちろん先生に
愛のダメ出しされるかも(笑)

でもこれで来月のお教室は心置きなく
皆と同じものに挑戦できるってモンです

いがったあ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

大好き!ペーパークイリング―紙をクルクル巻いて楽しく作る小さなクラフト大好き!ペーパークイリング―紙をクルクル巻いて楽しく作る小さなクラフト
(2011/06)
内藤 貴子

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING | COM(6) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

