123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-18 (Thu)

静岡の皆様!朗報です!
来る6月30日と7月1日の2日間
静岡市駿河のお洒落なペーパーショップTeePee(ティピー)さんで
内藤貴子先生のミニチュアフードクイリングのワークショップが
開催されることになりました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあるいガラスケースに入ったキュートなバースデーケーキや
カフェ風のお洒落なパンケーキやシリアルなど、4種類のフード作品から
作るものを選べるようですo(^▽^)o

ワタシもさっきティピーさんのワークショップ案内を見てきたんですけど
もうね、紹介されているワークショップ用の大きな画像が、ヤバい!
もうめちゃめちゃ可愛くて、美味しそうでした(*≧∪≦)
あの画像をただ眺めるだけでも、すでに一見の価値があるので
まずはぜひ覗いてみてくださいネ^^

たかこ先生のブログのワークショップ案内は下のURLをクリック↓
ティピーさんのワークショップ案内も、そこのリンクから飛べます^^
http://takaquilling.blog9.fc2.com/

知っての通り、たかこ先生のミニチュアフードクイリング本
「紙で作るミニチュアフード」は早くも重版されるなど、大人気です♪



この本を見て、ひとりで作って楽しむのもいいけど
実際作ってみると、細かい疑問とかも出てくると思うんです。
その辺を、直接たかこ先生に 「生レクチャー」 してもらえるというのは
内藤教室に通えない遠方のクイラーさんにとっては
「とっても貴重な経験」になるのではと思います。

たかこ先生は、と~っても気さくで太っ腹な方なので、
ワークショップでは遠慮なく、色々質問するといいですよ~^^
きっと目からウロコがぽろりん級のコツまでも
惜しげもなく教えてくださるはず! 

静岡の皆様!ぜひこの機会をお見逃しなくネ~(ou(工)u)ノ!


ということで、最近ブログ更新怠け気味じゃね?の
内藤教室 宣伝ブチョー 愉喜からの久々のお知らせでした ^^;>サーセン



ポチッていただければ、はげみになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事
| イベント・講座・ワークショップ |