12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-20 (Wed)
こんにちは。
台風の影響で、まだ四国に帰れてないユキマリ~です(; ̄ー ̄A
なんだかな~(爆)

一昨日ダーリンが、大幅に遅れてやっと帰国しました(・______・)ノ
無事帰ってきてくれて、マジ良かった~♪


あちらからのお土産もあります♪

生地や食べ物、雑貨など色々もらったけど
一番気に入ったのは、コレ↓

DSC00448.jpg

仲良しである義姪から貰った涼しそうな色のチュニック
これならデーハーでないので、日本でも着られるわ~♪

それから一番心待ちにしていたお土産はコレ↓

DSC00449.jpg

欲しかったホメオパシーレメディーとティッシュソルト

いずれもドイツとスイス製のもので
ダーリンが子供から通っているホメオパスさんの
お店で買って来てもらいました♪

今回は、マヤズム系と放射能排出関係のレメディー
そして忌まわしいイボを取りたくて”Thujaクリーム”も♪

DSC00446.jpg

ネットの某ホメオパシー記事で知ったんだけど
イボは、ホメオパシー的には、負の感情が形になって出たものと言われているそう。
他に排毒の意味もあるようで、ワクチンの害を出すのにもイボが出来たりするんだって!
そう思うと、ありがたい事でもありますよねえ(* ̄▽ ̄*)

あっ、そうそう油の代謝が悪いと出来るって聞いたこともあるな~(⌒-⌒)

まっ、そゆわけで~
我が家では、ホメオパシーは必需品なワケです。
病気じゃないけど調子が悪い時は
ほとんどコレで対処してるのさ♪

他にも、お花の波動が入ったフラワーエッセンスなどもエ~ヨ~♪

バッチ博士のフラワーエッセンスガイドブックバッチ博士のフラワーエッセンスガイドブック
(2000/05/10)
中沢 あつ子

商品詳細を見る


来月知り合いがニュージーランドに行くというんで
ちょうど欲しかったフラワーエッセンスも買ってきてもらうことに…

ど~れにしようか~な~♪
ただ今ひそかに物色中のユキマリ~でありんす(* ̄m ̄)

シュスラー博士の組織塩療法 (GAIA BOOKS)シュスラー博士の組織塩療法 (GAIA BOOKS)
(2009/10/01)
トーマス・ファイヒティンガー/ズザーナ・ニーダン=ファイヒティンガー

商品詳細を見る




関連記事
| 健康・代替医療 | COM(8) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する