123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-29 (Mon)
ただいま♪
昨日の夜、浜松町から高速バスに揺られて
今朝6時に、四国へ戻ってきました♪

短期のハードスケジュールでしたが
楽しくて風の様に過ぎ去ってしまった感が…

一番気がかりは、母の事…
物忘れは相変わらずですが
頭自体は、結構ハッキリしていて
元気そうなので安心しました。

今回は短い滞在なので
あまり一緒にいてあげられなかったけれど…

朝晩のご飯には、母、弟、私と家族水入らずで
色々な話をしました…

それと叔母叔父に会うはずだったのが
叔母が風邪を引いてしまったために
急遽キャンセルとなり、
一日ポッカリ時間が空いたので
母を買い物に連れて行き
ランチをご馳走しました♪
子供のように喜んでました…
歳をとると、子供に返るって本当だと思います(笑)

それから内藤教室に出て
仲間とクイリングしながら
いつも通りにワイワイ楽しい一時を過ごしました…
クイリングを共に楽しめる仲間がいるって
ホント幸せな事ですね~(*⌒▽⌒*)

そーだ!お仲間のぴんこタンに
可愛いお手製の和風箸置きを貰いました♪

DSC00365.jpg


2つあるので、夫婦箸置きですね(笑)
大切に使わせて頂きマンモス~~


それと主婦友であり、カフェ&雑貨屋巡り仲間であり
家がお隣さんだったKちゃんと久しぶりの再会を果たしました。
地元では美味しさがぴか一のパサルキッチンでランチし
ビバモールで、ショッピングしながらお互いに近況報告♪
これからも関東に帰ってきた際は、
一緒にカフェ&雑貨屋巡りを楽しもう!と約束し
笑顔で別れました。


それから、たかこ先生のワークショップをお手伝いするために
大宮そごうに行ってきました。
こちらは初めての経験で、かなり緊張して
思うように教えられなかった気がします。
もう余裕がなくて、うっかりワークショップ風景も
画像撮り忘れちゃったくらいです^^:
仕方ないので、終わった後、ポップをパチリ!

DSC00367.jpg


それでも参加された皆さんが喜んでくださったので
それが一番嬉しかったです♪

それから、もう一つスゴい事は、
クイラーなら誰でも知っているあの憧れのさくらい先生に
ナント!ナント!スイーツをおごって頂いた上に
クイリングの貴重なお話しを伺うことが出来ました!
また新しい素敵なお仲間とも知り合うこともでき
本当にラッキーな一日でした♪
こんな粋な計らいをしてくださる優しいたかこ先生が大好きです♪
いつも本当にありがとうございます♪

そして…滞在最後の日に会ったのは
長年の親友ポーチャンとレモンネさん

彼女達と東京駅で待ち合わせて
まず北海道の日替わりランチを食べ…
DSC00366.jpg


それから…
私達が青春時代の数年を過ごした銀座に移動…
夕方までハンズやプランタンをブラブラしたり
お茶したりして、思う存分お喋りを楽しみました。

そのあと思いがけず二人が浜松町まで
一緒に見送りにきてくれました…
出発まで、かなり時間があったのに
ずっと一緒にバスを待ってくれました(Tーヾ)エグエグ
友って、本当に有り難いものです…

そんなこんなで、瞬く間に楽しい関東滞在は終了。
朝6時の新居浜のバス停に着くと、
我が愛するダーリンが眠そうな顔して
立って待っていてくれました

何だか皆に感謝したい気分ですヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ
いつもつぶやきに一喜一憂してくれる仲良しのマイミクさん達と
それと新しいお友達カオさん♪にも
私の周りにいる全ての皆さん。本当に本当にありがとう
関連記事
| お知らせ | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する