12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-07 (Wed)
四国は台風も去り、良いお天気です

DSC00139_20110907152852.jpg

オーダークイリングの依頼主さんが
フレームを送ってくれるまで
レイアウトデザインを考えて
先にパーツのスイーツの方を
作りはじめました…


DSC00280 - コピー

可愛いころころマカロン♪
マカロンって、だいたい誰が作ってもこんな形ですが
それでも自分なりの工夫をしています…

マカロンって、実はかなり不揃いなんですよね^^;
少しでもあの不揃い感出そうと
よ~く見ないと分からないかもしれないけど
周りのスパイラルをワザとちょっと
クネクネさせたり、クシュクシュさせてます!

次はコレ↓

DSC00288 - コピー

フォンダン・ショコラ・フランポワーズ♪
名前だけで、十分美味しそう

ボンドに色をつけたものをコンフィチュールに見立て
がナッシュの表面にコーティングしてみました

ラストワンは、一番のお気に入りのこちら↓

DSC00291 - コピー

バニラジェラートです♪
このジェラートの先がキュ~ッと
糸を引いてる感じが特に良く出来たんでないか~い♪
と思います(笑)

せっかくなので、アトリエ*エクリュの方の
タイトルバック画像に加工してみました♪
いかがでしょうか^^

DSC00285-1 - コピー

クイリング工房 アトリエ*エクリュは
こちらから↓
http://quilling-ecru.jimdo.com/


ブログ村のランキングに参加中です。
応援ポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村←ここをポチッと押してください♪
関連記事
| QUILLING | COM(8) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する