123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-06 (Thu)
先日作ったマグネットを、一工夫して
こ~んなの作ってみました♪

先にマグネット部分から見せますと
こうなってます^^

DSC00464.jpg

で、横からはこんな感じ♪
カワイイ~~~ヾ(´▽`

DSC00476.jpg

と思ったのも、つかの間…
とんでもない事に気付いたのです^^;

マグネットでペタッと貼り付ける場合…↓

DSC00474-1.jpg


ほらね…この角度から見るんですよ@@;
う~~~ これじゃあ、何だか分かりませんなあ( ▽|||)サー

これマグネットとしては、失敗作なので
普通に飾ります(笑)

で、もう一度チャレンジ♪
今度は見やすいように、バスケットを丸くて平べったい形にと♪
で、こ~んな感じに仕上がりました^^

DSC00478-1.jpg

今度は、いんでないかい( ̄∇+ ̄)vキラーン
これは、人に贈る場合は、ラッピングしたまま贈って
飽きてきたら、ラッピングを取って、焼き菓子とバスケットだけでも
飾ってもらえれるように工夫してみました♪

一粒で二度オイシイみたいな…(笑)
いかがでしょうか?
関連記事
| QUILLING | COM(6) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する