12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-14 (Thu)
昨日から、また一段と寒さが厳しくなってきました。


今日は、母と日向ぼっこがてら、スーパーまで
往復20分程度の道のりをノンビリてくてく食料の買出しに


クイリングアート展が終わって、早4日。
ドッと疲れが出て、病気になるかと思いきや...
自分でも不思議なほど元気(笑)


一昨日は、またまたKちゃんと
行きつけカフェでランチ&地元イオンでショッピング


2013-11-12 14.11.42


2013-11-12 15.00.52


昨日は、家を新築した昔の同僚Sちゃんにお祝いを渡すため、新越で待ち合わせ。
レイクタウンに移動して、自然農法レストランのランチバイキング♪
美味しい自然農法野菜をてんこもりに食べました

2013-11-13 11.43.47


コレ↓キュートでしょう?
親友のポーチャンからの贈り物♪

2013-11-13 16.26.25

茶の間においたら、可愛いと家族に大好評でした!
これ一つ部屋にあるだけで、クリスマス気分先取りです

それから。。。
こちらはカルピスさんの手作りの贈り物の消しゴムはんこ♪

2013-11-13 16.28.56

いや~ん、すごく可愛いっ(>▽<
とっても上手だわぁ~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

2013-11-13 16.28.24


色んな場面に使えるようなデザインにしてくれたそう♪
その心遣いも、なんか嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)

残念なことに、実家にインクがないので^^;
四国に帰ったらヘビロテさせていただきま~す♪

インクの色や紙を変えても
また違った雰囲気になりそうだし
楽しみ楽しみ(〃⌒ー⌒〃)

追記:
カルピスさん&クイリングアート展に応援に来てくださった他の方からも
たくさん美味しいお菓子を頂きました。
ただあんまりにも美味しそうなので、ご紹介する間もなく...(; ̄ー ̄川
すべて有り難くワタシと家族のお腹の中に...m(_ _;)m
大変おいしゅ~ございました
ご馳走様でした~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ありがと~♪


記事がお気に召しましたら、応援ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

| 関東 |
2013-05-19 (Sun)
昨日は、親友と新大久保で待ち合わせて
コリアンタウン散策


ランチは、親友が激ウマの韓国料理をご馳走してくれました


韓国料理店内


まず運ばれてきたのは、色んな種類のナムルやキムチ
どれも美味しい!

ナムル


骨付きカルビ
肉が柔らか~い(^○^)
サンチュに、コチジャンとカルビを巻いてパクリ♪
美味すぎる(>▽<


骨つきカルビ


チゲっていうのかな?カルビについてきたスープ
ちょっと独特な香りがするけど、美味しい♪

チゲ



ネギ海鮮チヂミ
野菜がたっぷりで、イカの風味が後を引くんですよね^^
これも、本当に激ウマでした!


チヂミ


どれもこれも美味しすぎて、シアワセ~


韓国料理


友よ、とっても美味しい韓国料理を、コマスミダ~(ありがとう)m(_ _)m
| 関東 | COM(1) |
2013-05-18 (Sat)
こちらに帰ってきて、また地元の友人と
行きつけのカフェにランチに行ってきました

今回は、また新しいメニューを発見して
こちらをオーダー↓

アボカト丼

玄米、ドライカレー、アボガドサラダ、チーズの
それぞれの美味しさが相まって、絶妙に美味しかったです(o^∇^o)
これにコーンポタージュとドリンクも付いてました

ここは数え切れないほど通っているカフェですが
何をオーダーしてもハズレなく美味しくて
関東に帰ると必ず1度は足を運ぶお気に入りの店です♪
| 関東 | COM(4) |
2013-05-06 (Mon)
こんにちは^^
昨夜、無事に関東に帰ってきました

でもUターンラッシュに巻き込まれて
ヘトヘトになって夜の12時頃やっと到着…
ホントにまぁ、遠いです…(;^_^A


で、ちょっと早いですが
今日、四国で買った母の日のプレゼントを渡しました♪


もうすぐカラオケ会があるから着ていくのにいいわ~って
喜んでくれました(∩。∩)



母の日


弟はベッドをプレゼント
ちょうど今日届いてました


ウチの子供たちは、やっぱ優しいよね~と
ゴキゲンの母でした(*^^*)







| 関東 | COM(2) |
2013-02-07 (Thu)
昨日は天気予報通り
たくさん雪が降りました


実家の窓から見る雪景色です↓

実家の窓からみる雪景色

子供の頃は雪が降ると嬉しくて嬉しくて
一目散に外に飛び出して雪ダルマを作りに行ったものですが…

いつの間にか、窓から眺めるだけの大人に…(笑)

時の流れを感じます…
| 関東 | COM(4) |